2013年2月11日月曜日

すべてのiPhoneに対応した脱獄ソフト

ついに来ました。すべてのiPhoneに対応した脱獄ソフトが(遅出ですがw)
「evasi0n」
脱獄がこんなにも簡単にできるようになるとはwww
iPhone4のスクリプト脱獄以来ですね。
ぶっちゃけここまで簡単になられるとブログでの説明がないですねwww
ちなみに対応OSはiOS6.0から6.1までで機器のバージョンは「iPhone3GSからiPhone5」まで2013年モデルも対応という器の大きな野郎ですwww
ここまで寛大なやつに掘られ(ry

使い方ですが
1.「evasi0n」から自分のOSにあったものをダウンロード
2.コーヒーを淹れる
3.ダウンロードし終わったものを解凍して「evasi0n.***」をクリック。←管理者権限で。
4.そのままiPhoneをパソコンにつないで「Jail break」をクリック。
5.コーヒーを飲む
6.飲み終わる頃に右のようなアイコンがiPhoneのスクリーンに
出てくるからそれをタップ(アプリは立ち上がって消える仕組みです。)
7.「jail break」のところが「Exit」に変わっていたら完成と。。。

ホーム画面にCydiaさんがこんにちはしていたら見事脱獄完了です。

コーヒーを飲む。どこか懐かしい響きだと思いませんか?
「こんにちは。Macです」
「パソコンです」
Get a Mac

0 件のコメント:

コメントを投稿