2013年2月11日月曜日

非接点型充電器{qi}

今回は非接点型充電器の紹介です。
おくだけ充電っていうの知ってます?
携帯や充電式バッテリーを置くだけで充電してくれるとても便利なやつです。
うちはpanaのおいたら勝手に電極まで動いてくれる
やつにしました。
なんかDualでやってくれるやつもあるらしくて世の中便利になっていきますね。
Dualで思い出しましたがグアムにDualスロット搭載携帯がプリペイドで販売していたのでつい買っちゃいました。
形状はかわいくてなじみやすいやつです。
カメラ1メガピクセルとか画質悪すぎwwww
ただラジオ聞いたり懐中電灯代わりにもなるから携帯サイズの防災機器って考えたら安いかな...笑
20ドル通話込みで40ドルです。
グアムに行かれる方はぜひともどうぞ(笑)
ちょっと出せばスマホがあるんですけどねwww

0 件のコメント:

コメントを投稿